光と風♪

Welcome to my blog

白川通り散策

逆光の人物を写すのは難しかったですねぇ~~
2-949.jpg

2-969.jpg

2-954.jpg

2-953.jpg
通りでの撮影は人が多く車も通るので大変でしたが・・・
可愛いちびっこ舞妓さんとのミニ撮影会になり楽しい祇園散策でした♪
撮影の機会が少ない舞妓さんですから~~続く^O^
おまけ\(^o^)/
2-961.jpg

Comments 3

小夏  

私ね、、もうたまらんですー!
このようにきれいな舞妓さんを拝ませていただき大感激です♪
何度も伺っては拝見してしまいました。

眼差しがとても印象的な方ですね!黒眼が大きいようですけど、
魅力的でひきつけられます。もちろんお衣装も、着付けも、髪飾りも、
見るごとに素晴らしさを再発見してしまいます。
終いには、シュッと着付ける紐の音や和服の匂いまで浮かんできますよー!!

2009/04/07 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   
小夏  

たんぽぽさん、あまりに素敵ですのでご紹介したく
文中にてリンクさせていただきました。
事後承諾ですいません。宜しくお願いいたしまーす^^

2009/04/07 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

\(^o^)/リンクありがとうございます!
着物姿の似合うしっとりとした魅力的な舞妓さんですね。
本物の舞妓さんはその魅力に引きこまれて撮影は難しいです~講師の方の説明がありました。
難しかったですねぇ~~
こんなに魅力的な舞妓さんに出会えたみなさんはラッキーです^O^
バスの中で1000枚は撮ったと話す方たち^^
舞妓さんとの幸せな時間は2時間でしたが短かく感じました!
何時もですと帰りのバスの中は静かなのですが・・・
みなさん興奮されていたのでしょうか? 賑やかでした^O^

2009/04/08 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*