光と風♪

Welcome to my blog

藤の花

夕方の公園^^ 藤の花が咲いていました・・・
3-026.jpg

3-027.jpg

3-028.jpg

Comments 6

lilac  
早いですねぇ~!

もう藤の時期になったのですね~。
花が開花がどんどん早くなってうっかりすると散ってしまいそうな気配です。
公園の丸い物はホントは逆さま?
たんぽぽさんが映ってますねぇ~。
面白い写真、眼の付けどころがシャープです。
どこかで聞いたフレーズになっちゃった<(_ _)>

2009/04/20 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
小夏  

うわぁ~、ボリュ~ミィなところが藤らしい~v-424
先日の舞妓さんのかんざしみたい^0^
一枚目のは何かしらー。とっても興味をひかれます!
大きな藤棚ですねぇー


2009/04/22 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

(∩´∀`)∩オォ♪

もう藤のお花ですか・・

早いですね・・・

ミラーかしら???

(人'▽`)ありがとう☆です

2009/04/22 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

今年はお花の開花が早いようですね・・・
庭の牡丹の花が咲いたので徳川園へ牡丹を見に行きました。
去年より10日も早い開花だったようで・・・見ごろなのですが写真に撮るにはちょっと^^;
牡丹の近くの藤が咲いていました(@_@)
藤棚のある公園へ・・・早咲きの藤の花は見ごろになっていました^^

一枚目の左側の影に自転車と小さな丸いミラーボール?が見えますが・・・
これは何でしょうねぇ~^O^

2009/04/25 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

早咲きの藤の花\(^o^)/かんざしみたいですねぇ~
一番きれいな瞬間に出会えました。
名城公園の藤棚は種類も多くて楽しめます。
9尺の藤の花が数える程しか咲いていなかったのですが・・・今は咲いているのかしら?

夕景を撮りに出かけたのですが・・・
テレビ関係の方たちが撮影されていて撮りたい場所には近づけません^^;
近くでコブハクチョウが5~6個の卵を抱えていましたが・・・
もう可愛い雛の姿が見られるのかしら^^

2009/04/25 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

今年はお花の開花が早いですねぇ~
見ごろを撮るのは難しいですね・・・

古くてあまりきれいではありませんがミラーボールのようですね。
日が沈む瞬間でしたので長~い影を入れてみました・・・^^

2009/04/25 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*