光と風♪

Welcome to my blog

ポピー

大きな花で茎が細く風に揺れるポピー・・・
3-035.jpg

3-036.jpg

3-037.jpg

Comments 2

lilac  
光を浴びて

ポピーが綺麗に輝いていますねぇ~。
下ばかり向いていると思っているといつのまにか真っ直ぐ上を向いて日の光を浴びているポピーの花。
虞美人草の名前にぴったり合うようにたんぽぽさんが表現してくれましたね(^_^)v

2009/05/16 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

お花を写すのは難しいですね。
きれいに輝いているお花や場所の切り取りをするのですが・・・
写真を見るとイメージと違っています^^;
lilacさんに素敵なコメントをしていただき嬉しいです\(^o^)/

2009/05/19 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*