光と風♪

Welcome to my blog

薔薇

庄内緑地薔薇園での撮影は種類も多く心安らぐ甘い香りに包まれて幸せな時間でした^^
3-040.jpg

3-043.jpg

3-044.jpg

3-041.jpg

3-042.jpg

Comments 4

畑ちゃん  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

薔薇が見ごろになりましたね・・

まだ見に行ってませんが・・・・・

綺麗なバラですね・・
とても素敵~(@^▽^@)ニコッ
さすがですね・・薔薇が引き立ちますね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

私も行かなくては・・・うふ

2009/05/23 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

薔薇が見ごろになりましたね^^
今年は初めての薔薇園で撮ってみましたが・・・
今までと同じような写真になりました^O^
薔薇が引き立っていますか~~ありがとうございます。

撮りたい薔薇に近づけるとイメージに近い写真になるのでしょうね^^

2009/05/23 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   
lilac  
黄色の薔薇

たんぽぽさんも薔薇の撮影に行かれたんですね。
こちらも今は満開になっていて綺麗な花が見られます。
なんかそわそわして落ち着かないので私も行ってきました。
早朝6時からの開いているバラ園があるのですよ。朝食は後回しで撮ったのでお腹ペコペコでした。
その割にはなんか・・・・v-292
たんぽぽさんの薔薇はどれも素敵に撮られていますが黄色の薔薇は風水に良いらしいですよ。
西に飾ると金運goodだそうです。
私もアップで撮ってきましたよ(^_^)v


2009/05/25 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

薔薇はきれいなのですが写すのは難しいですね・・・
柔らかな朝日に照らされた薔薇はきれいでしょう♪
昼間の強い光に薔薇は元気がなくてきれいな薔薇を探して写しました。
lilacさん家の西には薔薇の写真が飾られているのね♪
金運\(^o^)/我が家も飾らなければ・・・

2009/05/26 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*