光と風♪

Welcome to my blog

ニワゼキショウ

小さな可愛い野の花は一日でしぼんでしまいます・・・
3-045.jpg

3-046.jpg

Comments 4

小夏  

ニワゼキショウって初めてみます。
細くて長い茎とまあるいつぼみが印象的ですね~!
凛と見える角度や構図に見惚れて眺め続けております~e-460
あ、いえ私は構図などまだまだ、、三脚立てるのに四苦八苦~(笑)


2009/05/27 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

道端に咲いている草花をアップで見ると違うお花に見えますね^^
ニワゼキショウの群生ですと素敵な写真になるのですが・・・
小さな野の花も撮り方で素敵な作品になるのですが遠くまで出かけないと撮れません。。。
撮りたい構図に三脚を使用してセットするのは苦手な私は手持ちで撮影しています^^;

2009/05/28 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

アラ

ニワゼキショウ~可愛いですね・・

一日で~終わりなのですか・・?
知りませんでしたよ・・


小さな可愛いお花~(人'▽`)ありがとう☆です

2009/05/29 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

ニワゼキショウを調べると・・・
一日でしぼむと~自分で確認しないで載せてしまいました^^;

小さな野の花も可愛いですね。

2009/05/30 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*