光と風♪

Welcome to my blog

シロハラ

シロハラさんは見かけていたのですが・・・やっときれいに撮れました(^^*
20050208100408.jpg

20050208100426.jpg

平和公園にて・・・

こちらにも
動物園の小鳥とリスの館にて・・・
20050208101127.jpg


Comments 6

patamama  

今度はシロハラさんですか~。
すっかりたんぽぽさんもバーダーの仲間入りですね♪
私はまだまだ修行が要ります(>_<)
昨日梅林に行って見ましたが雨が降りそうだったので早めに切り上げました。
梅はまだまだ咲き始めで綺麗じゃなかったです。
鳥さんはジョビオ君(ジョウビタキ♂)をちらり。証拠を残す程度にしか撮れません(T_T)そしてまたまたツグミさん。
見知らぬ鳥に会いたい。

2005/02/08 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 私も見知らぬ鳥に会いたい。。。
昨日梅林へ行かれて小鳥さんに会えなくて残念でしたね。。。
梅の花と鳥が撮れると最高ですが・・・
明日は名前の分からない鳥さん載せますので教えて頂けますか・・・
鳥は似たような鳥が多いし~雌と雄と違いますから難しいです。

2005/02/08 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
シロハラだ~(^^)

私ね~まだ、アップで撮影できていない鳥です(T_T)
がざがさと音がすると大抵シロハラなんだけど…。
奇麗に撮影できていますよ(^^)

2005/02/08 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん シロハラは見かけるんですけど直ぐに隠れてしまいますね。
追っかけをして・・・撮影できました(^^*

2005/02/08 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
kente  
初めまして

タンポポさん 今日は tdollさんのHPから来ました(^^)ニコ
シロハラ綺麗に撮れていますね 追っかけした根性が撮らせたのでしょうか(^_^)
この子 足輪がありますから調査のために1度捕まえられた事ある様ですね。

2005/02/08 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

kenteさん 初めまして(^-^*)
何時も心安らぐ小鳥たちのHPで名前の確認をさせて頂いていました。
あまりにも素晴らしくて・・・拝見するだけでした。。。
名前を知っていたのはスズメと鳩とカラスくらいで苦労してます。。。
私は鳥を見つけたら~静かに追っかけをして撮っています(^^*
待っていて撮るには知識がありませんので何処で待てばいいのか分かりません。
性格的にせっかちなのもありますが・・・@^▽^@

これからもよろしくお願い致しますm(__)

2005/02/09 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*