光と風♪

Welcome to my blog

バッタ

大きさは数ミリの庭で生まれたバッタ
3-189.jpg

3-190.jpg

少し大きくなりました^^
3-192.jpg
ランタナはあまり美味しくないようです・・・
サツマイモやシソウなど野菜の葉っぱにはたくさんいます^^;

Comments 4

lilac  
可愛い(*^_^*)

可愛いですねぇ~。小さなをバッタ久しぶりに見て嬉しくなりました。
ソフトボールの試合に行って、一緒に行った子供達が虫取りをするのに付き合ったことがあり、懐かしく思い出しています。
もう、お父さんになっちゃいましたが・・・。

すみれのお写真素敵でした。
バックや取り方を工夫されて愛情豊かな写真になっていますねv-344

2009/07/26 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

えっ! そんなに大きな子供さんのお母さんだったの~~
ちょっぴり嬉しい^^
年の離れた方なのかなぁ~と感じていました・・・

小さなバッタをじっと見て~可愛い顔をしているのに気がつきました。
今まで気が付かなかった世界!
身近な被写体の観察は楽しいですね。

2009/07/27 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   
lilac  
(^^;)

こんばんは。
説明不足でごめんなさいm(_ _)m
私の子供じゃなくてチームメイトの子供達でしたが、なんかたんぽぽさんが年が近くて嬉しいって感じてくれて私も嬉しいです。
子供がいない私はつい一緒に遊んでしまうのでお気にいりだったのでしょうねv-290

2009/07/30 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

間違えてすみません・・・そそっかしくて失敗が多い私^^;
これからもよろしくお願いします。
子供は一緒に遊んでくれる人が好きですね^^

2009/07/31 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*