光と風♪

Welcome to my blog

レンゲショウマ

静かな森の中に神秘的な花が・・・下向きにひっそりと咲く小さな花が木漏れ日に輝きました^^
3-350.jpg

3-351.jpg

3-347.jpg

暗い森の中で咲く優しい色のレンゲショウマは清楚な感じですね^^
3-346.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

チューリップ  

いつも女性らしい優しい感性の写真に癒されています。
人には、いつも「優しい顔」だけを見せていたいと思いつつ、「怖いオバサン」しゃってます(笑)

こっそりメッセージ、ここで書かせてくださいね☆

「ひっそりとした山里で
ひっそりとした時の流れを感じて、
ただ、そこにひっそりと咲く花。
優しく咲くには、可愛く咲くには、
恥ずかしすぎるから。
少しだけ下を向いて、凛とした表情で咲いてみる。
そんな花だけれど、美しいと言ってもらえたら、やっぱり嬉しいなと思う。
そう、どんな花も花として生きているからね」

2009/08/18 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
チューリップさんへ

年を重ね・・・いろいろ経験しました。
病気や怪我や大切な人との別れ・・・そして出会いヽ(^o^)丿
辛い時にネットで癒されました。
一人でも多くの方に感じていただける写真になれば嬉しいのですが。。。
ありがとうございます(__)励みになります。
同じオバサン嬉しい~です。

レンゲショウマの気持ち♪
一枚目恥ずかしそうで・・・
二枚目は戸惑っている?
三枚目は笑みがこぼれて^^
最後は嬉しくて踊っているようですね♪

優しく可愛く咲くには恥ずかしすぎるヽ(^o^)丿
そんなレンゲショウマの気持ちをありがとうございます。

2009/08/19 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*