光と風♪

Welcome to my blog

レンゲショウマ

セピア色にしてみました^^
3-375.jpg
スポンサーサイト

Comments 6

ラノ  

たんぽぽさん~♪
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
私は、楽しかったですが・・・・・(^^♪
たんぽぽさんは、騒々しかった?(笑)

レンゲショウマ オオキツネノカミソリ ホテイアオイ どれも たんぽぽさんらしい しっとりした美しさが 出てますね。
写真って その方のお人柄が、出ますね。

また ご一緒しましょうね。
そそ コーヒーの匂い袋は、愛車に忍ばせております。 ありがとう。

2009/08/20 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

こんばんは!(。・▽・)ノ

(∩´∀`)∩オォ♪

レンゲショウマですね・・
大好きなお花です~私も撮りに行ったのですが~
雨のために痛んでいて~残念でしたよ・・

セピア色も~とても素敵ですね・・

布袋アオイの群生も素晴らしいですね・・
沢山咲いているのですね^(o^―^o)ニコ

(人'▽`)ありがとう☆です

2009/08/20 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

撮影会は楽しい時間を過ごすことができましたヽ(^o^)丿
山野草を相手に悪戦苦闘・・・
森の中で撮影するのは難しいですね^^;
暑かったですが楽しい撮影会でした~~

また ご一緒しましょうね~^^ ありがとうございました。

2009/08/22 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

初めて見たのは駒ケ根高原でした。
こんなに可愛いレンゲショウマヽ(^o^)丿近くで撮影できる場所がありました。
可愛いレンゲショウマたくさん載せたくて・・・

ホテイアオイ群生は栽培されています。
西日が強くて写真ではあまりきれいではありませんが・・・
一面ホテイアオイが咲く景色はきれいでした。

2009/08/22 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

たんぽぽさん、こんばんは~。
ここには初めてコメントします。
セピア色がとても素敵だったから・・・。
腕をどんどん上げていらっしゃいますね~。
暑さにも負けない楽しい撮影会だったようで何よりです♪

ここ何回か街の講座にも参加できず(;O;)ですが、
涼しくなったらご一緒させてくださ~い!

2009/08/23 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

コメントありがとうございます^^
レンゲショウマをアップで写すと華やかですので森の中でひっそり咲く雰囲気に~~?
少しは考えて写真を撮るようになりました^^;

写真が楽しめる時間がとれますように・・・
あまり無理なさらないでね。
ご一緒できる日を楽しみにしてま~す。

2009/08/24 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*