光と風♪

Welcome to my blog

シジュウカラ

凄い食欲で必死で食べていました(^^*
20050210094326.jpg

20050210094338.jpg

20050210094307.jpg

平和公園にて・・・

Comments 4

tdoll  
シジュウカラだよなぁ(^O^)

私も真横から撮影したい…。
私も餌場を見つけよう(^^ゞ

2005/02/10 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

真横の写真がもう少し大きかったら・・・餌を食べているシャッターチャンスでした♪~(=^ε^= )
小さな鳥は難しいですねぇ・・・
 

2005/02/10 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
miyakodori  

初めまして。
「野鳥の写真」で検索中にこちらへたどり着きました。
シジュウカラさんは何を食べているのでしょう?
マメ科の植物かなあ?
素敵な写真が撮れましたね。

2005/02/11 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

miyakodoriさん 初めまして(^^*
シジュウカラは何を食べているのでしょうねぇ~~
ブログ拝見してきました・・・
私も10倍ズームと200mmレンズですから4・5メートルが限界ですね。
時々望遠レンズが欲しいと思います・・・
ルリビタキは♀と♂は簡単に決められないと・・・ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願い致します。

2005/02/11 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*