光と風♪

Welcome to my blog

動物園のボートの池にカワウが居ました(^^*
20050211095716.jpg

20050211095730.jpg

20050211095748.jpg

動物園には何度も行っていますが・・・初めて見ました。
ここにはダイサギや鴨も来ますので魚がいるようです。

Comments 9

kente  
日向干しですね

カワウさん 初撮り おめでとうございます 濡れた翼を干しているようですね
この時期婚姻色が出ていて、普段より綺麗に見えます
エメラルドグリーンの目の色は良く見えましたか?宝石の様に綺麗な色ですよ(^_^)

2005/02/11 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/02/11 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

kenteさん はい(^^*
ここには保護されているカワウさんがいまして・・・ドアップで撮って初めてきれいな鳥なんだと気づきました。
きれいなエメラルドグリーンの目にはびっくりです。

2005/02/11 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
うらやましい

今日点のようなカワウのトビモノを撮影しましたが…(T_T)
まぁ、見た証拠にはなるけれどね。
なんとか使える画像としては、アオジぐらいでした。


2005/02/11 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
patamama  
光を受けて綺麗です

たんぽぽさん、カワウさんは初めてでしたか?難しい野鳥さんをたくさん撮られているので、てっきりもう撮っていらっしゃると思ってました。
広げた羽根が光を受けて綺麗に光っていますね。
↑のコメントで知ったのですが目がエメラルドグリーンなのですか?
私はカワウさんの写真は撮ったのですが、目までは見えませんでした(^_^;)
見てみたいですね~。

2005/02/11 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん 私はアオジは何度も挑戦しているのですが・・・
ボケた写真しか撮れません(×_×;)
望遠レンズでないと小さな鳥は難しいですねぇ~~諦めて大きな鳥を狙います♪~

2005/02/11 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 動物園に保護されているカワウさんは撮りましたが・・・
カワウの目はきれいなエメラルドグリーンでしたよ(^^*
patamamaさん このブログの1月29日に載せています(^-^)

2005/02/11 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   
kente  
失礼しました

1/29の写真拝見しました 初撮りではなかったのですね 早とちりでした<(_ _)>
大きく撮っていたのですね 吃驚しました(^_^)

2005/02/11 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

kenteさん 1/29の写真も見て下さりありがとうございます♪
いいえ・・・以前の投稿ですから(^-^*)
動物園の鳥の池に保護されてるカワウが写しやすい場所でしたのでドアップにしてみました。

2005/02/12 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*