光と風♪

Welcome to my blog

アオサギ

ドアップで(^^*
20050212091217.jpg

20050212091241.jpg

20050212091301.jpg

動物園のペンギンと一緒に立っていました@^▽^@
20050212091654.jpg

こちらにも
動物園の鳥の池の縄張り争いです
20050212091357.jpg

20050212091344.jpg


Comments 8

patamama  
アオサギさんと思えな~い

一枚目、いいのが撮れましたね。
カメラ目線で、あの長~い嘴がないですね♪。違う鳥みたいです。
ペンギンさんと一緒って言うのも面白い場面に遭遇しましたね♪
アオサギさんも近くで撮れるとこんなに表情が面白く撮れて楽しいです。ありがとう。

2005/02/12 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
kente55  
良い写真がたくさん

撮れましたね(^○^)
ペンギンとアオサギが一緒にいるのは動物園ならではの1コマです
2羽のアオサギの舞い 良い瞬間を捉えています 素晴らしいです。
最後の飛び物は曇り空だったので難しい条件です でも大きく撮れましたね=*^-^*=にこっ♪

2005/02/12 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
miyakodori  

こんばんは。
ペンギンと一緒にいるアオサギ、私にとっては珍しい光景です。
お互い馴れたものですね。
ペンギンさんもリラックスしてるみたいで、微笑ましいです。

縄張り争いも凄いですねえ。
写真だけみたら、まるでダンスをしてるみたいで、優雅に見えますが、実際には激しい闘いだったんでしょうね。
いい瞬間に出会われましたね。

リンクしてくださってありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。

2005/02/12 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん ラッキーでした(^^*
ペンギンと並んでいたのでアップの写真もとれました・・・その距離は2m位でした♪
こんなに近くでじっとしているのを撮れるチャンスはこの時しかないでしょうね。

2005/02/12 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

kenteさん 鳥の池に居る時は警戒心が強くて池の奥の方にいますので~このチャンスにとアップはしっかり撮りました@^▽^@
縄張り争いは飛びながら足と足を蹴りあうようにしていました(^^*
頭の直ぐ上を飛んでいきますので大き過ぎてきれいに撮れていたのは数枚だけでしたが迫力のある写真が撮れました♪

2005/02/12 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

miyakodoriさん アオサギさんは時々お邪魔しているようです(^^*
仲良く並んでいるのはほほ笑ましくていいですね。
縄張り争いは足と足で蹴っていましたが~体が大きいので凄い迫力でした・・・

リンクありがとうございますm(__)m

2005/02/12 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
動物園ですか…

う~ん、穴場かもしれない(^^ゞ
しかし、ド・アップだ。
いいなぁ~(^^)

2005/02/12 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

tdollさん 手軽にすてきな表情を撮るにはいいですね。
恵まれた環境に感謝です(^^*

2005/02/13 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*