光と風♪

Welcome to my blog

雪国

美濃白鳥駅に着いた頃は陽射しも弱くなり急に冷え込んできました・・・
陽射しが恋しい^^

3-547.jpg

3-546.jpg

3-550.jpg

3-548.jpg

Comments 4

ラノ  
寒いのが、苦手・・・・

電車で移動ですか?
たんぽぽさん 行動力がありますね。
郡上八幡の雪景色は、青い空に白い雪が、眩しいですね。
歩いてると ポカポカしてきませんでした?

これからは、是非 誘ってくださいね。
裏地がフリースがついてるズボンは、どこで購入されましたか?(^^♪ 

2010/01/22 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   
あずき  
ぽっぽやさん

1枚目の写真を見て、思わず高倉健さんの映画が浮かんできました。
写真が少しブルーになって来て、寒さを感じます。

2010/01/22 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

我が家の車はスタッドレスタイヤではないので電車で出かけました~
運転手の主人がギックリ腰になり暫く車で出かけられないのもありますが・・・
一人であちこち出かけるのも好きですよ♪
寒くても歩くと汗が出ますね~暑かったですぅ~
は~い(^_-) よろしくお願いいたします!

裏にフリースがついているズボンはベルーナの通販で買いました。
ネット購入もできますね^^

2010/01/23 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

田舎の駅って写真を撮りたくなりますね^^
ぽっぽやさん♪ 写真を撮っている時は気づきませんでした。
懐かしく感じたのは映画の記憶? ありがとうございました。
ホームに着くと電車の窓の半分まで雪が積もっていて乗り降りする場所だけ雪掻きされていました。
踏切から見るホームは雪があり雰囲気のある写真に♪
夕方の陽射しですと雪が少しブルーに見えますね~
雪や氷も撮りたい被写体になりました^^

2010/01/23 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*