光と風♪

Welcome to my blog

田貫湖からの富士山

3-558.jpg

3-559.jpg

3-557.jpg

3-580.jpg

Comments 12

ラノ  

お天気が良くて よかったですね。
富士山も鮮明ですね。

↓の5番目 素晴らしいですね。
いい場面に出会えましたね。

そそ
例のたんぽぽさんに教えて頂いたパンツ 通販で一昨日届きました。
チェックが欲しかったのですが 売り切れでした。
ありがとうございました。

2010/01/27 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   
SHUN  

田貫湖へ行かれたんですね!ここは僕もちょうど二年前の冬に行きました。
下記事の写真も含めて、たんぽぽさんが撮られた写真の大半でどこから撮られたのか思い出せて大変懐かしかったです。。。
僕は日の出を狙ったんですけど、ここはかなり寒かったでしょう~~。
よく晴れた空に富士山がどのカットも良い構図で冴えていますね!

それから、郡上のお城の雪景、最高ですね!

2010/01/27 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
あーるわい  

すっきりと晴れ渡っていて気持ち良さそうですね。

私は昨年東京からの小さな姿しか見てませんが、
富士を見ると気持ちが穏やかになります。
住んでいた東京のマンションからの光景は今でも鮮明に覚えています。
朝起きて見える富士が特によかったですね。

2010/01/27 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラノさんへ

お天気に恵まれ富士山が見えました♪
ウォーキング開始の頃には小さな雲が現れ~だんだん多くなってきました^^
↓5番目雰囲気があり素敵でしたよ~幸せな気分になりますね。

暖かいパンツでこれからお出かけが楽しくなりますね~
私は家の中でも~暖かいです^^

2010/01/27 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
SHUNさんへ

SHUNさんも冬に行かれているんですね^^
去年は遊歩道には雪があったそうですが・・・この日は雪も無く暖かくてコート無しで散策しました^^
今度は桜と富士山が撮りたくなりました!
静岡は広いですね~遠かったです。

郡上八幡の白亜のお城は木造で雰囲気も素敵でした。
雪が素敵な作品にしてくれましたね~~

2010/01/28 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわいさんへ

お天気に恵まれました♪
富士山が部屋から見える生活だったのですか~幸せですね^^
いろいろな姿の富士山が見えるのでしょうね。
早朝の富士山ですか~何時か見てみたいです!
ありがとうございます♪

2010/01/28 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   
lilac  
富士山

こんばんは~。どこから見ても富士山はいいですねぇ~。
先日丹沢湖に行ったのですが富士山が見えたら皆さん「ラッキー」と声をあげていました。
こんなに広々見えてなかったのでたんぽぽさんの富士山を楽しんでいます。
「ヤマセミに会いたい」という鳥見のツァーだったのに私はぜんぜん見られませんでした。
飛んでるのを見た方はいるんだけど・・・
いつか会いたいですねe-78

2010/01/28 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   
MOMO  

おはようございます。

暖かい日にこんなところでのんびりとしてみたいです(^_-)-☆ネッ
ゆったりと時間を過ごしてお弁当をゆっくりと食べて30分ぐらい昼寝して・・・・・
家に帰ったらゆったりと風呂に浸かり体を癒したいです(^_-)-☆ネッ疲れているのかな~
優しい気持ちになれます(^_-)-☆ネッ

<(_ _*)>有り難うございました。

2010/01/29 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

そうですねぇ~
遠くからでも小さな富士山が見えると「富士山だぁ~」と大きな声をあげますね!
幸せな気持ちになります^^

私もヤマセミにはまだ会っていません・・・何時か会いたいですね~
こちらでもヤマセミの素晴らしい写真が撮られているのですが場所はわかりません^^;

2010/01/29 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
MOMOさんへ

のんびり富士山を眺めながら過ごす生活憧れますね~
朝焼け夕焼けの富士山も見てみたいです。
広~い景色が見える山はいいですね!
優しい気持ちになれる幸せ^^ 何時までも続きますように・・・

2010/01/29 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   
CLと棒  

やっぱり、添景に雲とか鳥とかが入ると変化があっていいですね。^^

2010/02/06 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

移り変わる雲が富士山のいろんな姿を見せてくれました^^
富士山は何度も写したい景色ですね~
遠くから見える景色の中の小さな富士山も素敵ですね。
何処に行けば見えるのかしら・・・♪

2010/02/06 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*