光と風♪

Welcome to my blog

梅園

早咲きの梅は見ごろですが・・・
出番の無いEF-S10-22 F3.5-4.5 USMレンズを使ってみました^^

3-657.jpg

寒い日が続きますね~梅の開花は何時になるのでしょうか・・・
3-658.jpg

Comments 4

CLと棒  

青い空に白い雲に梅、広角でいい感じに入っていますね。^^

2010/02/21 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
CLと棒さんへ

青空の雲で雰囲気が変わりますね^^
枝をどのように入れるか・・・
広角を使って写すのも楽しいですね~
ありがとうございました^^

2010/02/21 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   
小夏  

去年の梅、古く曲がった枝にたった一輪(でしたよね?)
あれがとっても心に残っていました。
今年も密かに楽しみにしていました。

大胆っ!!
こんな梅の表情もあるんだと溜息ついています^^

2010/02/28 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

あの梅ヽ(^o^)丿覚えていてくださったのね~ありがとうございます。
今年は開花の時期が・・・行った時には散っていました^^;
来年はこまめにチェックしますのでまた覗いてくださいね~

レンズと構図で写真も楽しめますね♪
重いのが辛い^^; 交換が面倒(笑)
これではイメージに近い写真は撮れませんね~

2010/03/01 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*