光と風♪

Welcome to my blog

暖かな昼下がり

シャボン玉がふわふわ飛んで消えた・・・

3-683.jpg

3-684.jpg

3-685.jpg

Comments 2

lilac  
お母さんが(^_^)v

ほのぼのとした空気感のある写真、お母さんの方がしゃぼん玉を楽しんでみたいですね。
私も大好きなんですけど子供と一緒じゃないとちょっと恥ずかしいのです。
誰か遊んでくれないかなぁ~。

2010/02/25 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

きらり光るシャボン玉がふわふわ飛んで消える・・・何処から?
微笑ましい親子が居ました^^
私が見た時は子供はもう遊び疲れていたのかも^-^
消えるシャボン玉をじっとみている男の子可愛かったです。
子供と遊んでいるのですが大人が楽しんでいることも多いですね!
最初は楽しいのですがすぐに疲れてしまいます(笑)

2010/02/26 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*