光と風♪

Welcome to my blog

なばなの里

国内最大級480万球のイルミネーションは3/14までなので出かけました

水上イルミネーション
点灯するとあちこちで歓声がヽ(^o^)丿
きれいね~
ここで結婚式したくなるのが分かるわよね~

三脚使用禁止になってから初めての撮影・・・
音楽に合わせて色が移り変わり写すのが難しい^^;

3-727.jpg

3-754.jpg

3-732.jpg

Comments 4

lilac  
わぁ!凄い!

綺麗!きれい!
なばなの里、パワーアップしてますねぇ~。
もうすぐ終わってしまうなんて残念ですね。
三脚なしでこんなに綺麗に撮れるなんて流石はたんぽぽさんです。
前に行ったときはものすごい人出にびっくりでしたが今も凄いのでしょうか?

2010/03/06 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
かなりあ  

わぁ~すごくきれい!
三脚なしでもぶれずに撮れててさすがです!
ここは一度イルミを見に行きたいと思っているところなんですよ。

2010/03/07 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

今年もきれいでしたヽ(^o^)丿
水上イルミネーションも毎年違いますよね?
三脚無しできれいに写されている方の写真を拝見し挑戦してみました^^
ISO3200・絞りを浅く設定するとシャッタースピード1/13になりました。
ISO1600でも写せるようです。
光の回廊や冬ボタルは明るくて写しやすいようですね。
点灯の午後6時頃は凄い人でしたが小雨になりみなさん足早の見学で流れがあり写せました♪

2010/03/08 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
かなりあさんへ

ここのイルミネーションは素晴らしいです~
数年前は点灯の頃でもゆっくり撮影できましたが今年は行列になっていました。
時間を少しずらすと楽しめますね^^

2010/03/08 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*