なばなの里

2010.03.04.Thu.17:11
イルミネーション きらめく光の中をゆっくり歩く・・・
幻想的な世界 以前よりパワーアップしていました^^

今年のテーマはオーロラ
3-757.jpg

光の回廊
3-756.jpg

ホタルの幽玄な光「冬ホタル」
3-755.jpg

光の雲海
3-758.jpg
スポンサーサイト
コメント
今シーズンのイルミを見に行かれたんですね。
三脚なしでもそれなりにうまく写せると思いましたが、いかがでしたか?

オーロラは私の場合、赤色になった時ばかり写していたので、
まるで火山の噴火のような印象でした。
黄色や緑だとオーロラらしい印象になりますね。
なばなの里のイルミネーション 行かれたのですね。
私は、去年の12月に行ってきました。
夢の世界ですね。
最後の写真 どこなんでしょう?
気がつきませんでした(^_^;)

↓しだれ梅 風で花弁が、散って いい雰囲気でしたね。
大迫力
今年のテーマはオーロラなんですね。
本物を見たこと無いけど雰囲気出てますね。
私は「光の雲海」が迫力があって特に好き、○と力強いナナメの線が良いなぁと思いました。
たんぽぽさんの写真もパワーアップしてますねぇ~。
あーるわいさんへ
なばなの里が三脚使用禁止になり写すのは諦めていました。
写真を拝見して出かけましたヽ(^o^)丿
水上イルミネーションはISO3200で絞りを浅く設定してもシャッタースピードが1/13でした・・・
写るのかしら~パチリ!
きれいに写っていました♪
画質が粗いのでISO1600でも写せば良かったと~反省しています(笑)
光の回廊・冬ボタル・オーロラ・・・
小雨で設定を変えて写す余裕もなく~終わってしまいました。
来年は空いている日を調べ時間も8時頃にゆっくり写したいです^^

ありがとうございました。
ラノさんへ
この日は農業センターへ枝垂れ梅を撮りに行く予定でした。
友達から急用で行けないと連絡があり~
枝垂れ梅とイルミネーションの両方が写せるなばなの里になりました。
イルミネーションきれいですね~
夢の世界ヽ(^o^)丿 幸せな時間でした。
最後の光の雲海は入り口近くにあります♪

枝垂れ梅は一番きれいな時期でしたね。
風が吹くとちらほら散る花弁~ヽ(^o^)丿
雰囲気が感じられる写真になりました。
lilacさんへ
なばなの里は四回目の撮影になります。
毎年違うので楽しめますね♪
今年のテーマがオーロラ!
本物は見に行けないので見たかったオーロラ(^o^)丿
幻想的でした!
光の雲海は今までと同じイルミネーションでしたのでこの撮り方をしてみました。
色々な撮り方を楽しめるようになりたいですね^^
私のお気に入りの一枚です・・・ありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する