光と風♪

Welcome to my blog

名古屋港水族館

約3万匹マイワシのトルネード・・・凄い迫力です♪
泳ぎ回るマイワシどう撮ればいいの?

3-787.jpg

3-789.jpg

3-786.jpg

3-788.jpg

Comments 4

あーるわい  

1枚目のトルネードがかっこいいですね。
私も水族館で撮影してみたいと思いつつ、未経験です。
感度を上げ、ある程度の高速シャッターで撮るのがいいのかな。
ギャラリーと絡めてみるのも面白そうですね。

2010/03/09 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あーるわいさんへ

暗い水槽の中を泳ぎ回る魚の撮影はある程度の高速シャッターがいいのでしょうね?
ギャラリーと絡めてヽ(^o^)丿面白そうですね~
一枚目のような構図を狙っていたのですが・・・
給餌タイムは高速で泳ぎまわり圧巻ですが人が多すぎ^^;
時間をずらして中速から低速で泳ぐマイワシのトルネードがシャッターチャンスなのかしら?

どのように撮られるのでしょうか楽しみですね^^

2010/03/10 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  
ご無沙汰です

こんばんは!(。・▽・)ノ
ご無沙汰しています・・・

水族館ですか・・・
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね・・

撮るのが難しいでしょうね・・・

なばなの里~素敵ですね・・
一度は行ってみたい場所ですが~遠いですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です

2010/03/11 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

お久しぶりです♪
時々覗いていました・・・^^

水族館ヽ(^o^)丿大人も楽しめる場所ですね~
マイワシのトルネード楽しかったです!
なばなの里のイルミネーション有名になり凄い人でゆっくり自分のペースで楽しめなくなったのが残念ですが・・・
夢の世界^^幻想的なイルミネーション何時か見られるといいですね。

ありがとうございます。

2010/03/11 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*