光と風♪

Welcome to my blog

ベルーガ

愛嬌のある可愛い顔のシロイルカ・・・ベルーガ
表情や動きも愛らしいヽ(^o^)丿

3-798.jpg

3-797.jpg

3-791.jpg

Comments 4

のんたん  

先日はありがとうございました♪
可愛かったですね(^^)ベルーガちゃん。

暗い場所で動きの早いものは難しいですね。
私は全然アキマセンでした(^^;

2010/03/09 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   
lilac  
可愛い

ベルーガのナイスキャッチの瞬間お見事です。
他の写真も甘えているような可愛い表情を良く捉えていますね。
感度を上げて撮られたのですか?
アクアマリン福島に行ったとき苦労したことを思い出しました。

2010/03/09 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんたんさんへ

ベルーガちゃんヽ(^o^)丿可愛かったですね~
圧巻のマイワシのトルネード!
楽しかったですね~ありがとうございました♪

暗い水族館の撮影は難しかったですね。
動きの速い魚(マイワシのトルネード)はバックにして~雰囲気を撮るようにするといいのでしょうか?
ねぇ~^^

2010/03/10 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

ベルーガはISO3200・マイワシのトルネードはISO1600
絞り優先 絞り解放で撮りました。
暗い水族館で動きのある魚たちを写すのは難しいですね~
少しでも明るい場所を探して写すようにしましたが・・・
ベルーガちゃん可愛かったです^^

2010/03/10 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*