光と風♪

Welcome to my blog

岩本山

道の駅・富士川楽座より岩本山と富士山
3-805.jpg

岩本山公園
富士山をバックにした梅の写真が撮れるかも~咲いている梅がありました^^
3-801.jpg

斜面には茶畑が・・・
3-807.jpg

Comments 8

あずき  

梅と富士山も茶畑と富士山も
雪化粧の富士山は本当に絵になりますね

途中下車ですか~

2010/03/17 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あずきさんへ

こんにちは~♪
12日に東京の義妹の家へ~静岡で遊んでから行きました♪
13日に東京の義姉の子供たち三人と18年ぶりの再開。
義姉が他界した時末っ子は二歳でしたが・・・
思いやりのある大人に成長していましたヽ(^o^)丿

梅と富士山・茶畑と富士山が写せました~
見ごろの梅や新芽の茶畑と雪景色の富士山はきれいでしょうね~

2010/03/17 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   
小夏  

毎日富士山ライブカメラでウォッチングしていますが、最近はなかなかきれいな日がないようです。
たんぽぽさん、日ごろの行いがきっと、いえいえ、いいのですーーー絵文字:v-221]

富士川SAの手前のお山は岩本山というのですね~。知らなかったです^^
梅の木のは優しい表情ですし、↓のはでーんと重厚感があるし、、、工夫をされていらっしゃるたんぽぽさんなのでしょうね~^^ いろんなふうに見えるものだと、一枚一枚ほぉほぉ見入りました^0^

2010/03/18 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

富士山ですか~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですね

素敵ですね・・・(o^―^o)ニコ

富士山~そう言えば何年もお目にかかってないですね・・・・

素敵な富士山~(人'▽`)ありがとう☆です

2010/03/19 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小夏さんへ

運が良いたんぽぽヽ(^o^)丿帰りもきれいな富士山の姿が~
日頃の行いがいいようで(笑)
幸運もそんなに長く続かないのでは~~
富士山も写そうとカメラを構えると・・・難しいですね~
岩本山公園の梅園ヽ(^o^)丿見ごろですと好きな構図で素敵な写真になるでしょうね。
富士川から見える富士山は大きいですね~^^
帰りに夕陽に染まる富士山を撮りたかったのですが太陽が雲に隠れてしまいました。
富士山は見えていましたが~染まらなかったです。

ありがとうございました♪

2010/03/20 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
畑ちゃんへ

こんばんは~♪
どこから見ても美しい姿^^
東京へ行く途中で富士山が見えたのですから~
これで運を使ってしまったかも・・・

富士山は素敵ですね~ありがとうございます。

2010/03/20 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   
lilac  
お得感

そうですねぇ~。案外綺麗に見えないときが多いですね。
バスツァーや新幹線からでも綺麗に見えたときはみなさん、歓声を上げるのが富士山ですよね。
得した気分になりますもの。
立派に成長したお義姉さんの子供達との再会、なによりでしたね。

2010/03/23 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
lilacさんへ

一瞬でも富士山が見えるとヽ(^o^)丿得した気分になりますね~
いつでも見える富士山ですとこんな気持ちにはならないのでしょうね。

久しぶりの再会でしたが子供の頃と変わっていなかったです^O^
三人が仲良くしている姿を見て安心しました。

2010/03/23 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*