光と風♪

Welcome to my blog

食事中のモズ

野原で虫を見つけて上の木に(^^*
20050216095516.jpg

虫は何でしょうねぇ~~
20050216095529.jpg

食べやすいようにして♪~(=^ε^= ) 
20050216100304.jpg

20050216095542.jpg

嬉しそうに丸飲みでした(^-^*)
20050216095555.jpg

こちらにも
食べた後は・・・ちょっと失礼@^▽^@
20050216100316.jpg


Comments 6

patamama  
決定的瞬間!

たんぽぽさん、す~ご~い~!
スゴイ瞬間捉えましたね。
お見事!しかも冷静にピントばっちり。
私なら見つけたとたん舞い上がって、ブレブレになるでしょう(^_^;)
こういうの撮れたら、益々鳥さんから目が離せませんね♪
私、最近目をつぶってます(>_<)

2005/02/16 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
瞬間を\(^o^)/

patamamaさん 撮れましたぁ♪~(=^ε^= )
遠かったので諦めていましたが・・・写っていましたぁ~~
写真で確認できた時は嬉しかったぁ・・・
はっきり見えていたら興奮してブレていたでしょうね。
ブログの今日の一枚・花と蝶は変更しないといけないかしら@^▽^@
patamamaさん 出会いは突然きますのでお互い心の準備はしていましょうね(^^*

2005/02/16 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   
kente  
良い瞬間が

撮れましたね 小鳥の採餌シーンは以外に撮れないですよ。
PCで確認できた時の嬉しさが目に見えるようです(^_^)
>ブログの今日の一枚・花と蝶は変更しないといけないかしら
私のHPのリンクには?マーク付きですが変更してあります♪

2005/02/16 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
感激!

kenteさん はい・・・嬉しかったです\(^o^)/ ラッキーでしたね。
HPのタイトル確認しました♪~
長くなりますが~今日の一枚・花と蝶と小鳥にします@^▽^@
リンクありがとうございます♪

2005/02/16 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
餌とりだ~

私の撮影したのは、ピンボケのがあるだけ…(T_T)
小鳥が追加されたのね。
小鳥→野鳥になるのも時間の問題(^O^)
でも、小鳥の方が優しい感じがするし…。

2005/02/16 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
追加

tdollさん 追加よろしくお願い致します(^^*
野鳥もいいですねぇ♪~
シャッターチャンスは突然ですから難しいです。
今まで逃げられた小鳥さんはたくさんいました・・・
ボケてる写真も沢山あります(×_×;)

2005/02/16 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*