朝日

2014.01.10.Fri.15:30
初撮りは木曽三川公園近くで♪

7-239.jpg

7-240.jpg

7-242.jpg
マイペースですが前に向かって・・・
今年もよろしくお願い致します^^

2013.11.21.Thu.21:55
低い位置オレンジ色に染まる月

7-204.jpg

7-203.jpg
11月20日撮影

今日の朝日

2013.08.15.Thu.09:37
薄曇りの朝日は幻想的\(^o^)/

曇空で朝日は・・・諦めていると・・・
6-808.jpg

太陽の色を楽しむ^^
6-809.jpg

6-810.jpg

6-811.jpg

6-812.jpg

6-813.jpg
ここから見えるのは日の出から15分過ぎた太陽ですが素敵な朝日でした♪

朝日

2013.08.14.Wed.17:58
朝日が見えるのは後数日・・・
薄曇りの日の朝日は幻想的です♪

今日の朝日
6-807.jpg

8月2日
6-801.jpg

8月4日・・・太陽柱
6-802.jpg

8月10日
6-803.jpg

8月11日
6-805.jpg

6-806.jpg

早寝早起きが習慣になり\(^o^)/朝日を撮ってみました。
もっと早く・・・6月頃から撮れば良かった~

早起きをすると涼しいので庭をきれいにしよう♪
庭がきれいになると家の外壁の気になっている場所の補修。
外がきれいになると次は中をきれいにしたい(笑) 
気になっていたフローリングの床のワックスがけも終了!
 
・・・腰が不安定になりネットから離れていました(__)

初撮り

2013.01.02.Wed.22:16
元旦の夕日
平和公園へ行こう♪
6-400.jpg

6-401.jpg

エナガ
小さくて丸くふわふわして\(^o^)/つぶらな瞳の可愛い小鳥が庭に来ます♪
6-402.jpg